DETAIL
【SALEセール/返品交換不可/単品購入不可】
*この商品は、単品でのご購入はできません。他の商品とあわせてご購入お願いいたします。
*お客様の都合による返品は、お受けできませんがご了承ください。
------------------
ヨーロッパ人気の大判&ロングのスカーフ・ストールです。肌触りのよいガーゼやコットン・ビスコース・シルクの素材ですので気持ちいですよ!このボリューム&長さもおすすめ。優しい素材ですので秋冬は暖かく、春夏は紫外線カット!首元の心地よさも人気です☆
Tシャツやジャケットの襟元からチラリ!
首からふわっとかけてもいいですし、胸元でネクタイ巻きや、三角巻きをしてもオシャレですよ。上質で優しい素材感が上品です。グルグルと寂しくなりがちなネックラインも素敵に変身☆ スカーフだからこそ出来る、冒険な取り合わせも!!
このデザインと色あいは男性の方におすすめです。
小さな色むらや織りむらなどあるものもございますが独特の染めやプリントなどインポートの風合いをお楽しみいただけたらと思います。全て丁寧に検品しております。
*画像は、厚みの参考にしていただけるよう、垂らしてるバージョン、グルグル巻いて重なった時の色や柄のイメージ、また2枚織りでの薄さ感など写してみました。
■サイズ■
80x142cmぐらい
*シュリンク(シワ)加工で、斜めカット&先端にいくにつれて細くデザインされていますので、引っ張り方によると、さらに細長くにもなります。全体的な大きさは変わりませんが、1点ずつ平面で広げた時のサイズ感は若干、異なりますがご了承くださいませ。
■素材■
コットン100%
(素材イメージ:後染めですのでパシパシ感のない肌触りです。念のため色移りにはご注意くださいね)
■カラー■(2色各別ページにて掲載)
レッド系・ブルー系
ヴィンテージの風合いがカッコいいアッシュっぽいアメリカ国旗フラッグプリント
Made in ITALY/イタリア製